2017.1.16 水上宝台樹スキー場

2017.1.16 水上宝台樹スキー場

シーズン10滑走目は水上宝台樹スキー場。
この時期でまだ10滑走しかしてない・・・。
去年から行く回数が激減しました・・。
シーズン100回近く滑ってたのが懐かしいです。

今回は、大雪警報が出てる中、パウダー狙いで宝台樹へ。

昨晩から水上のライブカメラでどんどん積もる様子を確認してたので、無事たどり着けるか心配だったけど、
朝早くから除雪してくれていて本当助かった。
ご苦労さまです。

宝台樹も除雪作業に追われ、リフト動くのが15分くらい遅れました。
大雪ですごく大変なのは分かるけど、午前券買ってる人とか少し可愛そう・・・。

リフト乗ってるだけで雪だるま(笑)

そういえばGOPROを新しく買いました。
2から5にバージョンアップです。

リフト上から。タイマー機能は無いんで、タイムラプスを利用して
G0010251_R.jpg

非圧雪は首まで埋まっちゃいました・・。
抜け出すのに大分時間かかりました(笑)
G0020261_R.jpg

今回狙ってた第7ペアリフトは、大雪で危険の為に運休。。
残念。。
ダウンヒルのパウダー狙いだったのになぁ・・

それでも沢山のパウダー喰えて楽しかったです。

なんだかんだで8:30過ぎから16時までガッツり滑りました。



にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

ハセ

Author:ハセ
趣味:【スノーボード】【登山】【カメラ】【旅行】これらの内容中心にブログ書いて行こうと思います。よければ覗いていってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
来場者