スノーボード16-17 4滑走目 たんばらスキーパーク

2016.12.12 たんばらスキーパーク

今シーズン4滑走目は、またまた たんばらスキーパーク。
IMG_5902_R.jpg


前回来たときは、土でまくりで、いつ雪が無くなってもおかしくない状態だったのに、数日降り続いたおかげで、一面の銀世界!

で、THE DAY
IMG_5907_R.jpg
ピーカン&パウダー 来た~~~~!!!
シーズン始まったばかりだけど、運が良い!

朝一で綺麗に圧雪されたバーンも最高♪
IMG_5908_R.jpg

谷川連峰も綺麗に見えました!谷川岳が見えるって事は、天気が安定してるということ!持論(笑)
IMG_5911_R.jpg

ハイスピードでチョッカってスプレー巻き上げ!!たのしーーー

残念なのは今年も適当に整備されてるアイテム達。
キッカーのリップ上がりすぎで、さらにウェーブしててぼこぼこ!!
こんなキッカーで練習してたら習得した技もバグりそうだ・・。
IMG_5912_R.jpg

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ハセ

Author:ハセ
趣味:【スノーボード】【登山】【カメラ】【旅行】これらの内容中心にブログ書いて行こうと思います。よければ覗いていってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
来場者