10滑走目 たんばらスキーパーク

2014/12/29 たんばらスキーパーク
今日は雨か濡れる雪予報だったので行くつもり無かったけど、お誘われしたのでまた、たんばら行ってきました。
山登ってる最中になんとか雪に変わり、ゲレンデは雪、重いけどパウダー喰えました。
キッカー、メインで練習。途中、携帯で動画撮影してくれるとの事なんで、撮ってもらいました。

今年はこれで滑りおさめかな~。

9滑走目 たんばら

昨日は休日出勤でようやく連休開始。今シーズン初の週末滑走。やっぱ混んでるね~。たんばらに2つ目のキッカーが出来てた!たんばらにし・て・は。まともなキッカーだと思う。たんばらにしてはね(笑) 540°もバックフリップも打てたし、やりたい事できて満足。渋滞する前に撤収~~~~~。。。。明日は雨?濡雪?で微妙・・。30日は例年の大混雑。31日は泥酔したいし・・。次は滑るのは元旦かな!?
2014-12-28 (1 - 1IMG_4810)_R

7滑走目 たんばら

2014.12.22
今シーズンは、まだ7滑走目。。
ガッツり滑った次の日は身体が重くて動きません。。。(笑)

雪は固めだったんで、ハードなグラトリはやらないで、BOXやキッカー、地形で遊んでました。

途中、ボード仲間に会ってセッション!!!

B/S壁のハンドプラント結構いい感じになってきたかな.。
ハンドプラント (1 - 1IMG_4806)_R

年末年始は混雑するし、どーするかなぁ~。。
毎年、年末年始休みは全部ボード行って、連続10日滑走とかしてたのにな・・・。
そのやる気はどこに!?(笑)

『Takasaki Station』

群馬県高崎駅
高崎駅01 (1 - 1DSC_0029)_R
高崎駅02 (1 - 1DSC_0037)_R
高崎駅03 (1 - 1DSC_0003)_R
右左折待ちの車が邪魔で中々良い写真撮れなかったです。
あまりの寒さで身体が芯から冷え、撤収しました(笑)

あしかが&おおたイルミネーション2014

2014.11.17 あしかがフラワーパークイルミネーション
先月、初めて、関東三大イルミのあしかがフラワーパークに行ってきました。
平日にも関わらずすごい人でした。
イルミ01 (1 - 1DSC_0051)_R
イルミ02 (1 - 1DSC_0041)_R
イルミ06 (1 - 1DSC_0033)_R
イルミ07 (1 - 1DSC_0040)_R
イルミ09 (1 - 1DSC_0030)_R
イルミ10 (1 - 1DSC_0043)_R
イルミ04 (1 - 1DSC_0048)_R
初のイルミネーション撮影でしたが・・・。とても難しいです。
肉眼で見るより、ショボくなるし、綺麗さが中々伝わらないです。
もっとカメラの腕を磨かないとですね。

2014.12.11おおたイルミネーション
一昨年も来たことある大田のイルミネーションにも行ってきました。
一昨年より点灯数少ない?気がしました。
おしかがフラワーパークに比べるとガラガラで、バスの団体さんがチラホラいる程度。
01 (1 - 1DSC_0005)_R
04 (1 - 1DSC_0021)_R
09 (1 - 1DSC_0008)_R
05 (1 - 1DSC_0019)_R
08 (1 - 1DSC_0009)_R
10 (1 - 1DSC_0004)_R
03 (1 - 1DSC_0020)_R
02 (1 - 1DSC_0014)_R
07 (1 - 1DSC_0017)_R
07 (1 - 1DSC_0012)_R

5滑走目 たんばらスキーパーク

2014.12.10
夜勤明けで眠い目を擦りながら、たんばらスキーパーク行ってきました。
本当は行く予定無かったけど、残業が少し早く終えられ前日の降雪からの晴れって事で、突撃してきました。
1人で行ったけど、たんばらでボード仲間に会い、4人でセッションしました。

天候はピーカンでは無いけど、気持ちよい気候で雪も朝はパウダー喰えました。
2014-12-10 たんばら (1 - 1IMG_4793)_R
センターコースも全線オープンしており、アイテムはワイドBOXが1個設置済み。
早くアイテム増やしてほしいなぁ・・・。

結局オープンからクローズまで滑って、さすがに身体がクタクタ。
帰りは節約の為、下道で。。。

明日も休みなんで行きたいけど、濡雪か雨っぽいんでどーしようか考え中。

たんばらスキーパークオープン

2014.12.5
たんばらスキーパークが14~15seasonオープンしたので行ってきました。
前日に待望の天然雪が降り、久しぶりの雪道運転。
シーズン初めの雪道運転って毎回緊張する・・。
2014-12-5 たんばら05 (1 - 1DSC_0001)_R
スキー場付近はもう少し積もっていて、一回滑りました(笑)

リゾートセンターが新しくなってました。
外観も綺麗に中も広く。
2014-12-5 たんばら03 (1 - 1DSC_0002)_R
違うところにお金かけるべきでは?と、思ってしまうけど、なんか新鮮で気持ちい~。

ゲレンデ下部も天然雪で真っ白に。まだ滑走は無理ですが・・。
2014-12-5 たんばら04 (1 - 1DSC_0003)_R
いい感じに天然パウダーでした。

今日はオープニングなので、一日券が、2200円で次回の一日券が無料でついてきました。
自分はシーズン券なので、嫁さんがね。
2014-12-5 たんばら02 (1 - 1IMG_4792)_R


滑走バーンの雪質は中々良かったです。
2014-12-5 たんばら01 (1 - 1IMG_4791)_R
朝一は脇パウダーで食いまくり~。浅いけど、この時期だし満足。
アイテムはまだ設置してなかったので、ひたすらグラトリ練習。
膝壊してから2年間、まともにグラトリ練習できなかったから楽しかった~。
山登ってたおかげで筋力も元に戻ったおかげで、ノーリースピンも720°回せたし、満足。

帰りにはモリモリ雪降ってきました~。
プロフィール

ハセ

Author:ハセ
趣味:【スノーボード】【登山】【カメラ】【旅行】これらの内容中心にブログ書いて行こうと思います。よければ覗いていってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来場者