13-14シーズンIN

11/14。

今年の1月に怪我をして7月に半月板縫合手術を行い、2か月前までは膝が曲がらないとか騒いでたけど、なんとかシーズンに間に合いました。

例年は10月末の狭山でスタートするんだけど、怪我の影響で半月遅れでシーズンイン
スノーボード6年目が始まりました。

夫婦揃って軽井沢プリンスホテルスキー場で13-14seasonスタートしました。
IMG_3759.jpg

IMG_3758.jpg
IMG_3775.jpg

膝は良好!!
手術前は痛くてできなかった事が沢山できる~!!
ノーズグラブできる~!コブ滑っても痛くない~!!トゥイークは?ヤバメ(笑)
ただ、左足の筋力が落ちてるため、ノーリ系のグラトリが微妙。。感覚戻さなくちゃ!!

IMG_3776.jpg
やってみたかった(笑)

毎年軽プリ初日は雨って決まってたんだけど、運良く快晴!
気持ちよかったんで、駐車場で鍋焼きうどんで温まり、まったり。
IMG_3760.jpg
IMG_3773.jpg

みなさん今シーズンもよろしくお願いします。

15時前くらいまで滑って、中軽井沢の温泉へ。
千ヶ滝温泉。
IMG_3774.jpg
気持ちよかった!!疲れた体に最高な景色とお湯。

温泉敷地内に菓子屋さんがあったので寄ってみた。
IMG_3778.jpg

しゃべくり007でも紹介された事のある、ちょっと高めのプリンを頂きました。
IMG_3777.jpg



tag : スノーボード シーズンイン スキー場 グラトリ 軽プリ 13-14シーズン

プロフィール

ハセ

Author:ハセ
趣味:【スノーボード】【登山】【カメラ】【旅行】これらの内容中心にブログ書いて行こうと思います。よければ覗いていってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
来場者