12~13season

今シーズンもスノーボードの時期がやってきました!!
本日、狭山スキー場でシーズンINです。

2年連続、初滑りは狭山だぁ~。

雪でテンションMAX!!

ポリマーカチカチアイスバーン?ブラシ?
もう雪滑りたかったんです・・・。

久しぶりにカービングしたり、グラトリしたりで楽しかった♪

ただ、雪がかぐらクローズ並みの柔雪でエッジかけると埋もる埋もれる。
ノーリー上手く弾けねぇ~・・。
オーリー重い。
スポンジの上で飛んでるみたいだった(笑)

BOX、日中も置いてほしいな・・。


明日も狭山行く~♪

後、29日も!!

で、11月上旬はバグジャンプ行って、中旬から軽プリ!からの、かぐら。
12月頭は、オープンしてれば、たんばら!!

みなさん、今シーズンも宜しくお願いします。

オフシーズンを終えて

来週は狭山で12-13seasonのスタート!!

昨日のバグジャンプでオフシーズン終了~!

7月の月山まで滑ってたから、実質、オフ期間は4ヵ月か。。
あっという間だった~。

今年のオフからバグジャンプに通い始め、自分の下手さに改めて気が付きました・・。
バグジャンプ 

こーいう施設来るとめっちゃ上手い人いるから、凄い刺激になる!!

スノーヴァ溝の口にはもう少し行きたかった~。
ジブの練習全然できてないし...。
IMG_1427.jpg

ジャンプは楽しいけど、やっぱ全部上手くなりたい!!!!

スノーボード以外にも色んな事したよ!!
キャンプ行ったり、社会科見学したり、ウェイクボードしたり、トランポリンでバカやってみたり!!

基本、あんまり家にいなかったなぁ~。

家でまったり基本的に好きなのに。

10月・11月は、雪の感触楽しみながら、バグジャンプなども行き、12月から本格練習スタート!!
アイテム増えるまでは、フリーランとグラトリ練習!!!

12月からゴールデンウィークまでは仕事の休みは基本的にスノーボード以外しません。
ご了承ください(笑)
プロフィール

ハセ

Author:ハセ
趣味:【スノーボード】【登山】【カメラ】【旅行】これらの内容中心にブログ書いて行こうと思います。よければ覗いていってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来場者