明けましておめでとうございます 2017

明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします


2017年が始まりました~~
あっという間に2016年は終わってしまった気がします・・・。

今年1発目は、恒例の元日ボード。
2017.1.1 水上宝台樹スキー場
IMG_5931_R.jpg
晴れを予想してたけど、結局キリッとは晴れず・・。
山頂からいつもの挨拶です。

そういえば、宝台樹スキー場名物のシュークリームが復活してました!!
去年もあったのかな?

帰りに大トロ牛乳も寄って、新年太る気満々です(笑)

帰宅後は、嫁さんの実家でふぐ鍋、てっちり。
IMG_5940_R.jpg
日本酒との愛称やばい~~

家では、正月プレートとお雑煮作ってくれました。
IMG_5934_R.jpg
IMG_5939_R.jpg
いつもながら、嫁さんの器用さにはビックリします。

今年も良い年になりますように☆

11月に雪

今年は11月なのに雪が降りました~~!!
山間部ならともかく、高崎にも降りました!!

まだタイヤ交換してない・・・。

なんとか、大雪にならずに済んでよかった~~!

秋と冬の共演を発見。
外出るの寒いんで、部屋から超望遠で撮ってみました
2 (1 - 1DSC_0002)_R

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

新米 雪ほたか 川場田園プラザ

今年も川場村の美味しいお米『雪ほたか』買いに行ってきました。

道の駅川場田園プラザ
●周辺地図


〒378-0111 群馬県利根郡川場村大字萩室385
営業時間:9時00分~18時00分

新米購入しました!
IMG_5818_R.jpg

川場ビールと雪ほたかビールも♪
IMG_5820_R.jpg

道の駅内にある、『かわばんち』って言う、おにぎり屋。
雪ほたかを使用していてとても美味しいです。
最初に、このお米に惚れたのがここの、おにぎり!
IMG_5816_R.jpg
IMG_5817_R.jpg

新海誠監督最新作『君の名は。』

秋雨前線の影響で、休みどこもいけません・・。

せっかくなので今ブームになっている新海誠監督最新作『君の名は。』を見てきました。
IMG_5769_R.jpg

ケヤキウォークのユナイテッド前橋。
IMG_5771_R.jpg
IMG_5770_R.jpg

お決まりのポップコーン。
塩とキャラメルのハーフ。
1人で全部食べきりました♪
IMG_5772_R.jpg


映画の感想は。。。

めっちゃくちゃ楽しかった~~~~♪絵が超綺麗♪
見に来て良かったです!!
内容はネタバレになるので、映画館に足を運んでみてください!

新海誠監督の作品。今後も楽しみです!

高島屋 ビアガーデン

2016.6.23
市役所に参院選の期日前投票とマイナンバーカードを交付してもらった後に、高崎 高島屋のビアガーデンに行ってきました!
群馬に来てから初めてのビアガーデンかも?

17時のオープンと共に乾杯!!
IMG_5672_R.jpg

ビールは、キリン、アサヒ、バドワイザーなどなど。
食べ物は揚げ物やサラダ、デザートなど。
男性3,000円、女性2,600円。

IMG_5673_R.jpg
IMG_5674_R.jpg

20時の閉店まで沢山飲み食いした~~♪
IMG_5675_R.jpg



プロフィール

ハセ

Author:ハセ
趣味:【スノーボード】【登山】【カメラ】【旅行】これらの内容中心にブログ書いて行こうと思います。よければ覗いていってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
来場者