32歳誕生日

2月22日は自分の32歳の誕生日でした~!
また1歳、歳をとってしまいました・・。

年々身体が思うように動かなくなり、体力も落ちてる気がするけど、若い者に負けないように頑張りたいと思います!

2月22日は猫の日だからって嫁さんがネコケーキ作ってくれた~~!!
2016-2-23 ネコケーキ (1 - 1DSC_0004)_R

31歳

2月22日で31歳になりました~!!
もう歳を食って喜ぶ年齢じゃないけど、みなさんからのおめでとうメールやFacebookでのメッセージありがとうございます。
2015誕生日
嫁さんに作ってもらったケーキ。

tag : 誕生日 31歳

バレンタインデー

嫁さんが作ってくれました♪
2015バレンタイン (1 - 1DSC_0003)_R
仕事もしてるのに手のこったのありがとう~~。

結婚しました

10/31 結婚しました。

IMG_3724.jpg

朝に結婚指輪取りに行ってそのまま高崎市役所へ。
IMG_3725.jpg


そのあと、嫁さんの実家に行ってお墓参り。お母さんがケーキ用意してくれてた。
IMG_3726.jpg

暖かい幸せな家庭目指します!!!!
プロフィール

ハセ

Author:ハセ
趣味:【スノーボード】【登山】【カメラ】【旅行】これらの内容中心にブログ書いて行こうと思います。よければ覗いていってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
来場者