充実した休み

25日の金曜日にスキー場のオフシーズンを楽しもうシリーズで天神平行ってきた!
少し雲が出てたけどめっちゃ綺麗に見えたよ~!

流れ星も沢山降り注いだ♪
もう少し湿度がなければ澄んでもっときれいに見えただろうな~~。
冬に行きたいけど極寒で死ぬなっ(笑)その前に快晴ありえないか・・。
IMG_2071.jpg

26日は榛名湖に散歩しに行った~。

下界は猛暑日だけど、風が吹くと涼しい~~!
スワンボート乗ったよ~。
IMG_2072.jpg

で、帰ってきて高崎観音山の万灯会ってお祭り行った~。
一般道にも灯籠がずら~~~っと並んでてキレイだった。
IMG_2073.jpg


出店で生ビールと焼き鳥、骨付きもも肉買ってムシャぶり、ヨッパッピー♪
充実した休みだったぁ~~。

地元帰省、海の公園飲み花火、ウェイクボード

8/17の夜中から地元に帰省してました。

18日は飲み物等買い出しして、八景島シーパラダイス前の海の公園で飲み会&花火。
すっごい久しぶりに会った人もいて楽しかった~!こーいうのあると地元っていいなぁ~って思う。

八景島でも花火あがってたよ~。
IMG_1961.jpg

砂浜でみんなで飲んで花火~。
IMG_1962.jpg
IMG_1963.jpg

2次会も行きたかったけど次の日早かったし、船酔いするとヤバいから逃走。


朝9時に三浦半島の油壺シーボニアマリーナに到着。
シーボニアマリーナ

めっちゃいい天気。

船に乗ってGO~。
IMG_1966.jpg

すっごいウェイク日和。
IMG_1994.jpg

途中、釣りに変更。
ものすごい大物が釣れた~!!!!
IMG_1991.jpg

なんか一回休んだらウェイク気分じゃなくなりみんなでバカンス!!。海で遊んだり、ウニ、サザエ取ったり、昼寝したり。
IMG_1993.jpg

IMG_1987.jpg

もう少しウェイクやりたかったけど、これはこれで楽しかった~♪

帰りに横横家でラーメン
IMG_1996.jpg
ラーメンにのり増+味玉+にんにくモヤシ+キャベツ+万能ねぎ+たまねぎ 鬼トッピングマジ美味かった~!!

先日のキャンプを含め本当に充実したお盆休みだった!!!

2012 お盆キャンプin道志の森キャンプ場

8/12~15で高校の体操部メンバーでキャンプ行ってきました~。
場所は山中湖付近の道志の森キャンプ場
道志の森キャンプ場webサイト

12日の夜に出て相模湖先で神奈川組と合流。

夜中にキャンプ場ついてテント貼る事に!

夏なのに寒い~~~。
下界との気温差凄い。

このキャンプ場、フリーサイトで特に区画が無く、空いてればテント建てていいので、半端無いテントの数。
お盆中なので、良い所は空いて無く、隣人ともかなりキツキツでテント建ててあった。

しかし、うちらの行動力をやめちゃぁ~いけません。

全く人がいなく、横には渓流が流れ、木陰で広く最高の所をGET。
普通の人なら入らない所だからね(笑)

さっそくランタン炊いて、テント作り。もう夜中(笑)
IMG_1861.jpg

この日はこれで就寝。

次の日ベースキャンプ作り。ここが数日の活動拠点。
IMG_1867.jpg
IMG_1876.jpg

川でビールを冷却♪
IMG_1865.jpg

準備終わって、BBQ開始~。
大自然で食べる肉もビールも最高~♪
IMG_1878.jpg

そして近くの温泉の道志の湯。
露天で良かったけどヒノキ風呂ですっ転んでスネ負傷(笑)
IMG_1887.jpg

キャンプ戻って夕飯作り。キャンプと言えばカレーでしょ。
IMG_1894.jpg
IMG_1895.jpg

この日の夕飯。
IMG_1917.jpg

ご飯も食べ終わり火遊びへ。

松明作って
IMG_1892.jpg

昼間作った薪組に
IMG_1921.jpg

点火!!!
IMG_1899.jpg

IMG_1914.jpg

キャンプファイヤー目の前で酒酒酒!!!
IMG_1920.jpg

この日はこれで終わり。

翌日。
朝飯作り。
IMG_1919.jpg
パン焦げたけど美味しかった!!

で、この後釣り行ったんだけど、全く釣れず退却。

昼飯は買い出しついでに山中湖付近にある観光スポットで食べる事に!

名水百選にも選ばれている忍野八海で食べ歩きする事に。

忍野八海 - Wikipedia

水めっちゃキレイ。水深深いやつなんて水がブルーだよ。
IMG_1873.jpg

満腹&買い出ししてキャンプへ戻り、夕飯作り!
IMG_1927.jpg
IMG_1929.jpg

この日の晩御飯。
IMG_1936.jpg
めっちゃ豪華。

食後は毎度のキャンプファイヤーでまったり。
みんな気持よすぎて爆睡Zzz。
IMG_1945.jpg

火も落ち、テントで就寝。

最終日、朝飯!!
IMG_1949.jpg
この他にも沢山あって食べきれなかった・・・。

帰る支度して撤収!!!!!

久しぶりにキャンプなんてしたけど、イイネ。めちゃめちゃ楽しめた~♪
誘ってくれた事に感謝感謝。

猛獣は夜動き出す! ナイトサファリパーク

今日は日曜休みを利用してナイトサファリに行ってきたよ~!!
野生の王国 群馬サファリパーク

去年、昼間に行った時はネコ科はみんな寝ててやる気なかったぁ・・・。

じゃあ今度は夜!って事で行ってきた。

夜は昼間と違って自家用車では入れない。
(去年、キャリア キリンに食われたけど 汗)

夜だから少し見にくいけど、起きてて迫力あったよ~♪

トラ。
IMG_1677.jpg
IMG_1681.jpg

ライオン。相変わらずオスはマヌケ顔(笑)
IMG_1684.jpg
IMG_1700.jpg

外出たら即効食い殺されそう!昼間と違ってやる気マンマン。

散歩ゾーンではロバと仲良しになったよ~♪
IMG_1707.jpg


昼間でもかなり楽しいので是非、都心からでも来て観てください!!

他の画像はFacebookのサファリフォルダーに入れておくので暇だったら見てください。昼間のもあります♪

2012 玉村花火大会

日勤仕事で行くつもりじゃなかったけど、急遽玉村の花火大会行く事になった~。

職場の目の前で打ち上がるので、会社帰りに見てきた~。

作業着のまま(笑)

絶対、管理職やお偉いさんも私服でいるはず!!
作業着見れば一発でうちの会社って分かるし・・(笑)

久しぶりの花火~♪

キレイだった!!


人混み大っきらいだけどたまにはイイネ!

本当はビール片手に見たかったけど。

帰りは裏道抜けて超渋滞回避!!!

明日も仕事で5時起きなんでおやすみなさいZzz。

プロフィール

ハセ

Author:ハセ
趣味:【スノーボード】【登山】【カメラ】【旅行】これらの内容中心にブログ書いて行こうと思います。よければ覗いていってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
来場者