2017.3.28 丸沼高原スキー場

2017.3.28 丸沼高原スキー場

シーズン17滑走目。

スキー場の写真撮りわすれました・・。

この時期にしては雪が固くて、パーク目的で行ったけどあんまり練習できなかった~~。
11mキッカーも凸落ちしまくった・・・。

帰りの温泉でビックリすることが!!
IMG_6055_R.jpg
温泉入ってると!!
IMG_6053_R.jpg
野生の鹿が登場!!

ビックリした~~

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

2017.3.11 武尊牧場スキー場

2017.3.11 武尊牧場スキー場

シーズン16滑走目。
う~ん。今シーズンも行く回数が伸びませんな~~

今シーズンで営業を終了する武尊牧場スキー場へ最後のカツ丼を食べに行ってきました~~。(え

・・・。

いや、結構ホント。ここのゲレ食のカツ丼。美味かったなぁ~~

今回は、ボード仲間に混ぜてもらい滑りました!

途中からは2人で気合のキッカー練習。
IMG_6038_R.jpg

柳沢パークの8mで練習。
IMG_6039_R.jpg

ぶっ飛べて中々いい感じで楽しかったです♪

この時期は雪も柔らかいけど、板も走る。キッカーの練習にはもってこいの時期ですね~。
花粉さえなければ最高なのに

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

2017.2.27 丸沼高原スキー場

2017.2.27 丸沼高原スキー場

シーズン15滑走目。
久しぶりに丸沼高原スキー場に来ました~~!

チケット売り場が綺麗になって、温泉も併設されてました。

この日はまたピーカン♪
日光白根山をバックに自撮り
IMG_6020_R.jpg

最近は、フリーランばかり楽しんでたけど、今回はガッツりキッカー練習。
7m⇒9mの2連キッカーも楽しかった!!

33歳。まだ出来た!

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

2017.2.21 宝台樹スキー場

2017.2.21 宝台樹スキー場

シーズン14滑走目
爆雪の中、宝台樹スキー場に行ってきました。
IMG_5999_R.jpg

とくかく雪が凄い!!!
パウダー天国~~

滑っても、次のリフトではリセットされてるパターーーん

スプレーも気持ちよく出来ました~~♪
IMG_6001_R.jpg

GOPROも大活躍
IMG_6010_R.jpg

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

2017.2.3 武尊牧場スキー場

2017.2.3 武尊牧場スキー場

シーズン13滑走目は武尊牧場スキー場。

本日のパークはこちら。
IMG_5993_R.jpg

風が強すぎて8mキッカーはクローズ??
開いてなかった・・・。

6mテーブルトップは気持ちよく飛べたけど、時々の強風でアプローチスピードげ減になって・・・・。

レール沢山練習した!!上手くならんけど・・。

オグナがクローズしたせいか、初心者の大集団が牧場へ。
アイテム前で座り込んだり、キッカーの前を横切ったり。。イライラしたぁ~~~

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ハセ

Author:ハセ
趣味:【スノーボード】【登山】【カメラ】【旅行】これらの内容中心にブログ書いて行こうと思います。よければ覗いていってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
来場者